まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

イヌ人? ネコ人??

今年購入した本に
『B型自分の説明書』というのがあります。

これ、身の回りのB友達には好評で。
そ~なの、誤解されてるけど、ホントは ガラスのハート なんだよね~☆
な~んて ありもしない傷を?なめ合う私たち (爆

んで、今日のツタヤで。
そのシリーズが置いてある トコに 気になるタイトルがあった。
それが こり↓。
b0119620_18443925.jpg

『イヌ好き自分の取扱書』 と並んで 『ネコ好き自分の取扱書』
もちろん 即効 立ち読み~

「イヌ好き」は 購入しちゃうかもしれないから

まずは 「ネコ好き」から ♪
フムフム... そ。そ。 わかる、わかる~!!

んでは お次 「イヌ好き」を。
‥‥。 ふ~ん。 そ~。 

? あれ??
なんだか ネコの方が 解ったかも~!?


あり? なんでだ...
[PR]

by mari-zo | 2008-10-11 19:05 | 近所


<< 行ってきました体験会      ☆モエ山 解禁☆ >>