人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

ただいまお昼休み中、、

ただいまお昼休み中、、_b0119620_12561242.jpg

※なかなかブログが更新できないので
会社の休み時間に携帯より~

書きたい記事は沢山あるのに
更新が追いついていませんねぇ。。
って、単なる遊びすぎなんですが(苦笑

それに最近はモエモエのオネチョと藍のヒートで
家中大変な事になっておりました。。
洗濯しても、洗濯しても毎日おねしょ。
洗ったベットが乾かないうちに またおねしょ。
仕方なくバスタオルを敷いてあげても?
そこは納得できないらしく。
今度はまり蔵のベットで たっっぷりおねしょ。。
怒ったまり蔵、今はベットカバーの変わりに金網敷いております(笑)

数ヶ月おきに尿検査しても血液検査しても異常なし。
んでも、なかなかおねしょは治らず
家中洗濯物だらけで、大変なことになっておりました~

が。
藍のヒートが終わった頃
何にもしてないのに
モエモエ、久々におねしょしない日があって?
そんな日がチョコチョコ続いて、、?
今日は3日間おねしょしてないのだ~!
やったぁ!!
このまま治りますように。

by mari-zo | 2008-10-06 12:56


<< おっかなびっくり?      オルカ >>