まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

そして 西部ドーム★★ (ハイジャンプ編)

んでもって
週末 日曜日は?

西武ドームに行ってきましたぁ☆ (@日帰りで‥)

だって、年に1度の
エクストリーム 全国決勝大会!!! 
だったのだ☆

そして、ティモス兄を応援してきました~
(実際は邪魔しに行ったようなものだった? かも。。)

深夜に出たんだけど、開会式には間に合わず。
着いたら ちょうどサムと~ちゃんのハイジャンプ!!
一気にボルテージの上がる 私。
とりゃ~! がんばれ~!! 跳べぇ~~!!! と
心の中で念を送る。

そしてドキドキ~...

b0119620_7523986.jpg

地区大会だと わりと地味な印象のハイジャンプだけど
さすが、決勝大会はハイレベルな戦いだけに 会場が一喜一憂の大盛り上がり☆
どんどん 引き込まれてゆく田舎者な私たち。
 
ティモス兄は優勝候補だし、
この後ハイスピード、総合と競技が続くので
体力温存のため 低いバーは パス、パス!
そして~
140(だったかな?)でやっと登場♪
1回目はタイミングが合わなかったけど、
b0119620_7515423.jpg
2回目で10cm以上の余裕を残す 美しいジャンプでクリア☆ さっすがぁ~!!
んで、優勝しか狙っていないティモス兄は145もパス★

そしたら~ この数年、優勝を独占してきたボルゾイちゃんが~
145を飛べず!? ‥って~ 事は?
ますますチャ~ンス!!!
今年こそ~ 2位脱却だぁ!!!!!

150に挑む
も?
結果は残念。。 2回ともタイミングが合わず でした。
145をパスしたので 記録は140まで。
でもでも、優勝を狙った結果だもん~っ。
それに 今年の目標は『オープン総合・優勝』だし♪



後半につづく のだ~  
[PR]

by mari-zo | 2008-09-25 07:54 | おでかけ☆


<< 西部ドーム そして。      あゆの里大会 >>