まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

強行ピクニック!

雨に ガウっても そうそう晴れてはくれない。。
そー となったら?

にゃろメ~!!

と 観念して
雨の中 モエ藍に家族サービスしてきた。

先ずは
最近行ってなかった ココ↓。
b0119620_2130749.jpg
雨の M床公園で~

b0119620_21444436.jpg

ガウって~

さらに ガウガウって~

b0119620_21311815.jpg



んで、
気になっていた『蛇石◎◎らぎ公園』を偵察しに~
b0119620_21331911.jpg

水とたわむれて~

b0119620_213436.jpg

モエたん、無理矢理泳いで~
(だって‥ わかるかな? 藍は足ついてるのに。。。)


b0119620_21355583.jpg
そこでチョコット探検して~♪。


またまた 移動して~
b0119620_21372299.jpg

あゆで ディスクして~

b0119620_21381552.jpg

モエたん 空 飛んで~!!


んで また移動して
ンコちてチッコしてっ
記念撮影したら♪
b0119620_21404662.jpg

やっとこさ 笑顔になってくれました☆
どんだけ 欲求不満だったんぢゃ?

〆は ヘロヘロのワン達を車に置いて
お気に入りの温泉入って来たのでした♪

雨の日は 車 暑くならないから ↑コレができてラッキー☆
いい事もあるのだ。
[PR]

by mari-zo | 2008-09-02 22:00 | おでかけ☆


<< モエvsアイ対決★      雨..キライッ!! >>