人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

ウリウリ小僧

藍は
モエたんに比べると とっても慎重派★

初めてのものは 絶対に一度で食べない。
手からあげても 必ず床に落としてから シゲシゲと観察し、臭いを嗅ぎ、、
んでもって、美味しそうだとなると
ウリウリが始まる~。

くわえて ポ~ン と放り投げては 背中でウリウリ..
肩でウリウリ..
コワーい顔で 接近して ニオイを嗅いでは またウリウリ ウリ..

まり蔵は へんなの~ と思って見てるんだけど
モエたんも 『ア~ッ! おやつがぁ!!』って顔でハラハラしながら見てる。。
ウリウリ小僧_b0119620_23495084.jpgウリウリ小僧_b0119620_2350942.jpg

だって ウリウリしてるあいだに 背中やオシリに押しつぶされて
おやつが どんどん ちっちゃくなってるんだもんっ
モエたんは気が気でないのだ。

んで、最後には
「 ぅ わン!! 」 とモエたんのお叱りの声で
藍は ビックリして立ち上がり、おやつをゆっくり食べ始める 
という パターンなのでし。
 

by mari-zo | 2008-08-26 23:20 | おウチ


<< ☆ラッキーセブンday☆      パヤ~ん病.. >>