人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

パヤ~ん病..

青森大会☆ 帰ってきました~!!

やっぱり寒かった。。
そして、まんまと風邪を引きました。。。

現地からコート必要だよ~の声は 北上する私たちを気遣っての言葉かと
高をククっていたら‥
現地人が真っ先にボアコート着てるんだもんっ
そりゃぁ 寒くないワケがない。

んでも、ASH家にパブロン恵んでもらって 何とか大会に参加♪
藍は両日☆決勝進出☆できたものの、
前回の小岩井大会で見えた課題が全く克服できず。

それは
藍の『パヤ~ん病』 
特に集中していない初日に多発するんだけど、今回は2日目にも決勝にも出た。
ディスクを持って帰ってきて、スタートラインにちょうど入ったあたりで発病する。
突然立ち止まって、あたりを見回し 投げ手を完全無視!!
重症時にはそのままポトッと ディスクを落としてしまう。
ディスクを拾って投げると またスイッチ入るんだけど
OFFになるスイッチが どこにあるか わからず。。

なんだべ~??
家での遊び方が悪いのかな~
パヤ~ん病.._b0119620_23124982.jpg
雨~な 本日のお遊びは
モエたんと引っぱりっコ。

今週ももゑ蔵は出張Week♪
晩御飯用意しなくていいから 楽チンだけど、
ワンたちは刺激が足りなくて もてあまし気味~。
しばらく雨が続きそうだしねぇ。。



そして~
モエたんは~
なんと、シニアで☆優勝☆
2日目の2R目でやっと やる気の空回りが落ち着いたようでキャッチしてましたから♪

んでも...
久々の大会参加で 大満足だったのか?
ケージで熟睡してしまい

‥ケージで おねしょ  しちゃいマシタ。。

もえた~ん。

by mari-zo | 2008-08-25 23:17 | ドックスポーツ


<< ウリウリ小僧      出発~! >>