2008年 08月 03日

☆☆ 満1歳 ☆☆

パンパか パ~ン☆
藍たん、ついに今日で1歳でっす!!
b0119620_10542683.jpg

長かった。。

藍を迎える時に なんとなく 心に決めていたのが、
6ヶ月までは できるだけそばに居てあげよう
1歳までは死ぬだけ時間を費やして かまってあげよう
ということでした。
そのために仕事も辞めました..(それは半分冗談だけどっ。

(でも、ホントーに体力の続く限り 散歩に遊びに生活すべてが犬漬けでっす。)

その心がけが悪かったのか?
落ち着いていると見せかけて ワガママちゃんだったり
ま、色々あるけど
ともあれ 藍は幸せそうです☆

これからも 「できるだけ」って気持ちは変わらない。
でも、ちょっとずつ 自分の時間も作ろ~っと。

モエモエも 色々ガマンしてくれてありがとね~
これからも 一緒に子育てよろしくデッス。b0119620_1113965.jpg




あいよ~♪

 



こないだ
久々に 読書でもすっぺかな~ と書店へ!!

平積みの新作を ザーッとながして
う~ン。

カメラのノウハウ本を立ち読みして
フムフム。。

なかなか 読みたい本が見つからなくて
ウロウロとして やっとこさ一冊の文庫本を図書カードで購入!!
@400円。 やった~。

なのに、、
その間 かかった駐車場代 600円。。

そーだった。 私ってば 要領 悪いんだった‥。
思い出した。

藍は成長しても 私のそーゆートコは変わらないのね。。。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-08-03 11:04 | おウチ


<< すいか~!!      ちょっと 川まで♪ >>