2008年 08月 03日

ちょっと 川まで♪

梅雨明けしてから しばらくジメジメしてましたけど~
最近やっと ☆夏☆がやってきましたねぇ~!!

ジメジメが良くなかったのか、
モエたんお腹の調子がイマイチ。。
それに反して 藍はメキメキ絶好調~★

昨日の晩はお出かけだったから
そんなモエのそばに藍を置いていくなんて モエが大変?

んでわ
藍を疲れさせよう大作戦!! ってなことで
思い立って、いつもの川にプラ~っと行ってみた。

ら?
到着したら どこかのワンたちが川遊びしてた。
あ‥ ボーダーだ。
れ‥? Jのステッカーだぁ。
えぇ?? しおん家とひな家 じゃ~ん♪

と言うことで~ 急きょお仲間に入れてもらうことに ♪♪。

b0119620_10205260.jpg
(↑藍? ではなくて ひなたんです。 似てるけど)
ひなは★初★川遊び とか。
水に濡れて 人相変わっちゃって 可愛かったぁ~◎

b0119620_1022202.jpg
ココも泳いでましたね~ ビックリ!!

んでも‥?
しおんもひなも 仲良く 遊んでいたのにぃ‥
藍が入り、おもちゃで遊び始めたら、、
藍たん、パフパフ取られたくなくて ガウガウゥ...

アンタが お仲間に入れてもらったんでしょっ!! ってぇ言ったって
他の仔がパフパフ見てるだけで ムキッ。 って‥
おいおい‥。

そして ついに
おもちゃを取られたくないが あまり
藍たん 泳いじゃってました。。
b0119620_10265268.jpg

前回までは 溺れそうな位 バシャバシャだったのに
写真よく見ると ちゃんと水カキ開いてます..
いつの間に会得したんだか 意地汚さって すごいパワーなのね

でも~
藍たん、ガウガウはいけませんっ!!
仲良く遊んだ方が 絶対楽しいのに。 とわかってくれないかな~

こんなオコチャマ 悪い仔ちゃんに付き合ってくれて みんなありがとー!!
更正できるよう がんばりまっす。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-08-03 10:32 | おでかけ☆


<< ☆☆ 満1歳 ☆☆      負けん気☆ >>