人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

こうなったら !!

今年になってから
もゑ蔵はほとんど家にいない。
毎日仕事で帰りがだいたい11時~。
時には2時3時ってことも (私ぁ、寝てますが。)
んでもって 朝も早い。。
さらに
近頃は平日出張が増えたので 土日は会社で事務処理という生活(らしい。)

だから、ワン達のストレスは100%私に向けられ、
なかなか素敵な?
犬まみれの生活が続いています。。

そんなある日。

久々に もゑ蔵がモエたんを散歩に連れてってくれた。
そして、嬉しさのあまり、、、
モエたん 爪をガッツリ割ってしまい、そのままスッポリ落として来ちゃいました。。
見ると 芯だけあって、爪が無い。。
そりゃ~もう 痛いらしく、
包帯巻くだけで キャンキャンのガぅガぅ。

病院行ったら 全治2ヶ月はかかるとか。
モエモエの今シーズンは終了かぁ。。
んなもんで
これからは モエ監督就任だね~ しかたない。 

だけど 

今週末は~
楽しみにしてた~
3連休&小岩井大会♪。だし

もゑ蔵も大会の時は さすがに休みを取るみたいなので
アイス食べたり、シープ見たり、
アーチェリーも楽しんで、ゆっくりしよね~
と思っていた。

のに..

なのに...ぃ

この週末
岩手宮城地震の復旧作業で お仕事とな。

が~ン。

ガ~~ン。。

そりゃー大事なお仕事だ。 ガンバって役に立って来てほしい。




けどぉ ‥‥。




こうなったら ノーリードしちゃるっ!! 
 

by mari-zo | 2008-07-17 12:57 | ドックスポーツ


<< 小岩井大会☆      すごい仔発見 part2★ >>