まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

そして♪

そして

藍たん 最近ご飯を食べなくなっちゃってて。。
お皿を前に ヨシ しても そのまんま。
ゴハン食べてっ。 って言っても イジッ、としたまま食べようとしな~いっ
そのまま知らん振りしてると
とりあえず ピチョっとは食べるんだけど
すぐ止めちゃって お皿の前でフセしてるし ‥。

なんだかな~
ここで根負けして 美味しいのあげちゃうと ワガママになるっていうしな~
んでも、大会会場でも食べないし こんなんじゃ、バテちゃう??
と 心配してた。

ら。

宮城大会終わって 数日したら
??。 ってな跡があって、
そん時は モエちゃんが起きてるときにも チビッとやってしまったのかと思っていたのだけど。(マジメに。笑)
ど~やら 藍たんヒートみたいなのでした。
(本格的に気がついたのは しばらく後になってからだけど。 汗々。)

そっか。そっか。 食欲なくなるって言うからねぇ。
あ。でも、
楽しみにしてた小岩井大会、行けないかぁ。 ま。覚悟はしてたけど、残~念。
な~んて 思っていた。

けど?

Jの規約を読んだら~♪
なになに? ‥3週間‥?? 
それじゃぁ、スッポリOKぢゃぁないですか。 (大丈夫だよね?)
なんて親孝行な仔だ☆ 

そしたら最近は メキメキ食欲も戻ってきて ますます活発になってきて
きのうは ☆初めて☆ 釣り橋も渡れちゃいました~!!
b0119620_1035019.jpg


いちど 渡れたら 調子にのっちゃって
ダダダ、 ダダダ ダッ、 と往復しまくってました けど。。

こうやって どんどんオトナになっていくのね~

photo in ラム沢 at 早朝~☆
b0119620_10363217.jpg


カモシカの足跡はありましたが、
肝心の足跡は見つけられず。。

クマはいねがぁ?。
[PR]

by mari-zo | 2008-07-06 10:39 | おウチ


<< ☆エク☆      そーいえば 大会報告。 >>