2008年 07月 05日

そーいえば 大会報告。

そのうち、そのうち~ と思っていたら.
あっという間に2週間。。 
のJFA in 宮城川崎大会★

最高に 気持ちの良い会場だった~
芝は最高だし 木立もキレイだし 湖も近くて 超リフレッシュ☆
ワン用トイレに行く時でさえ、何だかウキウキだったも~んっ。
売店のポテトもキュウリの漬物もおいしかったし~。

ンでもって、
藍ちゃん、初日のチャレンジでついに優勝☆☆☆
モエの時は早く上のステージに行きたくて かけあしで終わってしまったチャレンジ。
藍のときはしっかり踏みしめて行こう!と決めていた。

最初はディスクを追ってくれなくて悩んだけど
今でも初日の1Rはテンション低めで 困るけど
でも、だんだん藍の事が分かってきた☆
それは やっぱりモエとは違うって事! 

でもディスクはやっぱり大好きみたい ♪。 よしよし。

と思っていたのにぃ~
2日目のユース初戦で やってしまった。。。

1R目の1投目で投げたディスクが 右場外に大きく逸れて
藍は一生懸命 それを追ってったのですが

が。

フラッグに引っかかり  ‥ キャイ~ン..

もう その後の事はあんまり覚えてましぇン。
とりあえず、その後も藍が走ってくれ、
スタートラインでは 藍がまだヤルというので 投げた けど
おんなじトコにばっかり 飛んでっちゃって
藍もフラッグを注視しながら 恐々キャッチしてくれたけどっ
実は やめたくてしょうがなかったのだ。

終わってすぐ 藍の体をチェックして、怪我はなくって一安心。
だけど、がっくり反省の 1分間でした。

2R目も藍はやる気満々で がんばってくれた♪
のに。
精神的に まだ立ち直れなかった まり蔵 (弱々~)
場外への恐怖か ディスクを差す差す..

ユース初戦は 1000%まり蔵が悪い、大反省の1日なのでした。
んで、帰りの車の中で
「練習するから ディスク買って。」 と初めてお願いしたのでし~。

んが、その決意もどこへ? 未だ練習する気配の無い私‥
そんなんじゃ いか~んっ とは思うのだけれど。 ねぇ。。


写真はクラブちょーの相棒 フレッカ君。
b0119620_1212466.jpg


ちゃんとドロップしてあげてっ~。


で、モエちゃん。
本部の大会結果をみてみたら? 萌ちゃんの

犬種が?? 「萌」 に~。

間違いか? 
それとも あたらしい犬種か?(ある意味合ってるのか??)
 
[PR]

by mari-zo | 2008-07-05 12:07 | ドックスポーツ


<< そして♪      思い立ったら  >>