2008年 07月 03日

思い立ったら 

今日は~
なんとな~く
思い立って、近所の牧草地へ~ お散歩☆

藍よ。
だ~れもいない草原を 思いっきり走れ~ぃ!!
と思ったのに、、?

そこには スデに 思いっきりのびてる牧草が。
まり蔵の腰丈以上に わっさわさ~

藍も ほんの一瞬 分け入ってはみたものの‥
走ってる当人が前が見えないらしく、
すぐ出てきちゃいましたっ

仕方ないので熊でも探しながら 歩くべか。 と
ちンタラしていたら!
向こうの方に黒い陰がぁ!!

b0119620_073112.jpg


と思ったら
それはお散歩友だちのジミーちゃん ですた。

北海道アイヌ犬と黒ラブのミックス君♪
見た目に反してとっても優しいワンなのだ。

今日は牧草地脇の貸し畑に遊びきてたんだってー。
そこで 収穫をいただいちゃいましたっ 
ラッキー☆
チンゲンサイにレタスにルッコラに‥色々たくさーん

さっそく晩にいただきましたよ~
どれも味が濃くてうまうま~

なるほどねっ
貸し畑かぁ。 ‥フフッ。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-07-03 00:00 | 近所


<< そーいえば 大会報告。      ひさびさ。 >>