人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

ひさびさ。

ブログにクマの話を載せてから

ピッタリと 音沙汰なくなっちゃったので (まり蔵が。)

山に消えたんぢゃないだろか!! とか
そして喰われたんぢゃァ ないだろか!!!? とか

一部の方に思われてるみたいなので(笑)

大丈夫で~す☆
ちゃんと生きてまぁ~す☆☆


ホントは
毎日UPしたいことがあるんだけど。
10ヶ月齢を過ぎた藍ちゃんと、
小娘に負けじとがんばっちゃってるモエモエに
全勢力を注ぎつくしている日々なのでし。

そんなバタバタな日々を過ごしていて 遅くなっちゃったけど、
エクストリーム大会結果をふとチェックしてみたら!
にゃんと、藍のおにぃちゃん犬、ティモス君が!!
関西地区大会、信越・北陸地区大会で大、大活躍~☆

すごいのだっ。

藍もがんばらねばっ。
場外出してる場合でないどー!! まり蔵。
(週末の大会レポートはまた後日。。)

おサシンは 今朝のモエモエ(と藍。)
なんだかんだって幸せそうです☆
ひさびさ。_b0119620_1483310.jpg


 

by mari-zo | 2008-06-27 17:56 | おウチ


<< 思い立ったら       クマが出た♪。 >>