人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

遠征報告☆☆

そして二日目★

まり蔵はモエとレディース。
この何ヶ月か色んな投げを試していたので、コレというカタチが定まってな~いっ!!
けど、、
投げ練してみたら
軌道がいつもの様に 無用なホバしなーい!
どーやら調子がいいぞ?
なんでだかは ?? だし
シニアなモエモエが走れるかどうか ちょっと心配だったけど
え~いっ!! このまま投げるしかないや!! 
ってな開き直りで♪
1R 23P
2R 25P (だったと思う。。)
合計48Pで決勝まであと1P。 おっし~ぃ。。

悔しいけど、うれしい、複雑な気持ちなのでした☆


んで、あいたんたんはもゑ蔵とチャレンジ
1R ワンキャッチ。。
1日目も今までにないくらい集中してなくて 今日もその感じ。
ど~して~? あいた~ん、ディスクだよ~って見せても プイッとよそ見。。
まだ会場慣れしてないのかなぁ と諦めつつ
タープ達をウラウラとしながら グチをこぼしていたら
色んな人にアドバイスをもらった♪

フムフム。 なるほど!! と感謝しながら
何気なく2R目でそれらを試したら。。。

にゃんと!! オールキャッチ~!!! 藍は生まれ変わりました(笑
こんなにもやり方で 集中力が違うのか。。
とビックリ。 
試合後は あいたんも楽しそうで満足そう。

遠征報告☆☆_b0119620_7203866.jpg

そうそう。
楽しんでディスクをしておくれ~
 



そんでもって
遠征3日目~☆
出場種目は1日目に戻って
まり蔵&藍でチャレンジ!!
もゑ蔵とモエがオープン。。
3日目にもなると ぐっと人数も減って 人もぐったりし始めた(笑)

んでも~
藍たんは絶好調♪
順番がチャレンジの1番だったので 欲出し大丈夫かな~ と
チラッと思ったものの
昨日生まれ変わってから ディスクに対する食いつきが違いまっす!!

遠征報告☆☆_b0119620_66249.jpg


そして 1Rから4投続けてキャッチ~
5投目は欲の出た私が(苦笑)場外へ。。
結局その1投が響いて 3日目は2位で終了。 ごめんよぉ。。。

そんなこんなで楽しかった3日間♪。
兄弟犬にも会えて 課題と対策が見えて ホント実り多い遠征なのでした~

意外とつくば近かったしね◎
遠征、クセになりそ~ぅ

おさしんは つくばで会えた兄弟犬達☆
遠征報告☆☆_b0119620_618538.jpg
遠征報告☆☆_b0119620_6181863.jpg
遠征報告☆☆_b0119620_6183047.jpg
みんな よく飛んでまーっす(笑)
藍も飛ぶ日がくるのか..?!!
 

by mari-zo | 2008-05-08 07:21 | ドックスポーツ


<< そして新潟      遠征報告☆ >>