人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

遠征報告☆

会場で~ 携帯から~ アップしてたはずなのに~

・・・ ナイ。。 
あるのは初日の文章だけ。(写真はナイ。。)
あれれ?? 私はブログを誰に送ってたんだ?

ま、しかたないので事後報告☆

初日~★
会場着いたら、やっぱりタープいっぱい。 車もいっぱい。。
そうだよな。 と、しかたなくBコート脇に陣取る
ってか、Bコートのある大会も何年ぶり?ってくらいなつかしぃー
そして開会式も活気がちがぅぅ!!
んで..。
そんなミーハーなテンションだから?
モエたん 0る。。
あいたん ディスクに喰いつかず 最下位。。

んでも、でも~
超☆楽しみにしていた 藍の異母兄弟犬達に会えて
成績なんてど~でもよくなっちゃった♪
遠征報告☆_b0119620_7131049.jpg
みんなそれぞれ とーちゃん、かーちゃんの特徴を持っているけど 個性があって
だけど、動きが似てるぅ!! おもしろ~い。

モエの時は、この楽しみがなかったけど、
姉妹犬が居るって 楽しくっていいねぇ。
 

by mari-zo | 2008-05-07 07:18 | ドックスポーツ


<< 遠征報告☆☆      遠征初日 >>