2008年 04月 30日

不審な集団BBQ♪

きのうは~
最近ハマってる ほんわかスポットでBBQ☆

あんなにいい場所なのに 超・超・穴場!!
祝日なのに、お天気サイコーなのにっ、ほぼ貸切状態!!!

今回はロンリーじゃなくって ワンたち総勢12頭の大所帯★
手際よく 机と椅子を並べてっ
駐車場からワラワラとワンとケージを移動してっ
チャチャッとはじまる 手馴れた感じがイイ感じ~っ

持ち寄り手料理も
素材の味がgoodナ 男の料理も サイコーにウマウマ♪


時よりワンを出して 散歩したり ディスクしたり。
ンでもって、何かあると
一斉にカメラを取り出して構える私たち (笑

ハタから見たら 異様だっただろうな。。
だって、人よりワンの数の方が多いし、みんなデカワンだし。
んでもって 酒飲んでたかと思ったら 黒~いカメラもって群がってる。。 ってど~よ?
私だったら怖くて声掛けらんないナ。。。

b0119620_2372953.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2008-04-30 23:08 | おでかけ☆


<< 興味津々。      SUGOのあいたん。 >>