人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

SUGOのモエモエ

週末は地元大会 ☆第2弾☆ JFA@SUGO大会 だったのだ~

まり蔵は初日 モエとレディース だったのに
投げ連も モエ練も してないのがバレバレ~な 結果に。。
コートアウトこそしないものの
ディスクが飛ばな~いっ。
そんでもって、アッチコッチいっちゃって 方向が定まらな~いっ。
極めつけは モエモエがドロップしてくれな~いっっ!!

そう。
シニアなモエたん、今までたくさんの大会に出てきただけに
気持ちいい キャッチを知ってる。
だから スローが悪いと明らかに抗議してくるのだ。
今まで手元で苦労したことなかったのに

前回のあゆの里に引き続き 足元まで来てくれず
んでもって
ディスクを持つと あわや引っ張りっこ状態に~。。
そのときのモエたんの目は 般若のようでゴザイマシ...

原因は練習不足もだけど、
日ごろのコミニュケーション不足なの。
わかっているのだ。
ごめんよ~ もえたん。 
まり蔵もいっぱいいっぱいなのだよ。。

SUGOのモエモエ_b0119620_6574882.jpg

 

by mari-zo | 2008-04-27 23:58 | ドックスポーツ


<< SUGOのあいたん。      今度は...? >>