まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

カラビナ。

チョッと前の事。
お外の練習~☆ してる時の事。

チョッとだけだし。 と思って
あいたんをカラビナで庭につないどいた。

んで、うちン中で何かしてたら
あれ?あいたんのカラビナが外れてるぅ~! 早く気がついて良かった~。
ちゃんとハメてなかったんだ。 あぶないあぶない。。
なんて事があった。

その数分後。
また フト お庭を見たら
ん? 

ん~??

庭に ディスクくわえて 楽しそ~に走る犬がいるぞ~?

でも、ディスクは家の裏に置いてあるはずだし..
って事は? またぁ!? 

やっぱり~ カラビナ外れてるよぉ~。。
さっき気をつけてつないだのに。。。

あれっ?

...ってことは~?  
外し方覚えたのね~ 早速。。

いや~んっ、、、
 
 
[PR]

by mari-zo | 2008-04-24 22:24 | おウチ


<< 今度は...?      ワンコとBBQ >>