2008年 04月 16日

一人撮影会☆

きのう、今日と 超いいお天気~☆
それにしても こないだのお花見は 寒かったのが悔しくてならん!!

ということで~
いてもたっても居られず? ひとり撮影会★決行!!
お花見会の時、チラッと教えてもらった チョイ近所の記念館。
気にはなってたけど、行ったことはなかった..

そしたら~♪
すんご~く良いではないですか!
芝公園や雑木林や散策道まであって、まさに理想の場所。
しかも誰もいなぁい♪♪
桜は開花前だったけど、そんなの気にしな~いっ◎

で、で!!
念願の、『動く萌藍』 撮れました。 感動でっす。 

b0119620_9344736.jpg





(モエたん)
うがァ!!
すんごいお顔になっちゃってますけど、
でも、これがいつものお姿。 
モエ&アイの正直な日常です。。

コンデジではコレが撮れなかったので
かわいい藍たんばっかり 紹介してきましたが、
本当はまだまだ アクマちゃん なのだっ

それでも、お二人さん とっても気持ちよさそ~

b0119620_9511852.jpg
藍はモエについて歩くけど、
まり蔵からあんまり離れると 不安で戻ってくるの。

で今度、モエがあんまり離れると? まり蔵が「モーエッ!!」と一喝。

そうすると、藍がとんでって モエに 「ウガッ。」
モエは藍がウザくて ナントカして~
と助けを求めて帰ってくる という循環なのです。

おサシンは、設定もソコソコに 
幸せそうなワンたちを パシパシ取り続けて 満足してしまったのでしたぁ。

b0119620_9565154.jpg
(コレはコンデジ。 こっちの方がまだ 撮りたいように撮れる私。。)




連写も使って たくさん撮ってみたけど、
先輩方の言うとおり、使えるのは数枚もない。。

キレイに撮れるだけに ピントが気になる。。

そして 
今までほとんど気にしなかったのに
光のあたり方 が悪いと気になる。。。

前途多難です。

b0119620_9433311.jpg

b0119620_1034525.jpg

[PR]

by mari-zo | 2008-04-16 10:05 | 近所


<< 悪事。。      お花見☆ >>