まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

ワガママ犬...

ディスクのキャッチ練習用に♪ と
ミウ姉さんから ソフトフリスビー☆一式を頂いた。
(しばらく前ですが..)

b0119620_12561318.jpg

最近になって 藍たんのキャッチが??な時がある気がして
おウチの中でコレで遊んでみてるの。
やっぱり、ディスクは楽しいみたいで 集中するし興奮するんだけど..

だけど、、、
写真のディスク、2種類あるでしょ?
んでね、
薄~い方のディスクはいいの。 ちゃんと キャッチしに行くから。
でもね、
厚みのあるディスク投げるとね、
ヒョイっと 顔だけよけて キャッチしないの~~!!!
んで、薄い方のディスクに突進してくる ‥。

厚いほうは イヤなんだって。 キャチしにくいから。。
取りづらいのは楽しくないんだって。

おーい。。

なんて、なんてワガママな。。。

‥‥。

ムムッ。 そうはいくもんかァ!!! 
だったら 厚いほうのディスクしか 投げてやんないもんっ。

ホレっ!!


という最近なのでした (苦笑
最後のおサシンはクラブ大会でアコたんが撮ってくれた 藍たん。
外ヅラはいいんだな。 
b0119620_133332.jpg


[PR]

by mari-zo | 2008-04-09 13:09 | ドックスポーツ


<< お花見☆      あゆの里☆大会 >>