人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

あゆの里☆大会

JFAあゆの里大会 おつかれさまですた~☆

いやぁ~ 風が強いかも!?なんて予想はしてましたけど、
あんな暴風だなんて。。
遠くから来ていただいた方々には ホント申し訳ない初日でした。
んで、その初日☆
モエ&もゑ蔵 のオープン!! 1R・0P 2R・0P やっぱり撃沈。
大御所の方々が決勝ボーダー2桁なるか~!!?
ってな争いなのに ムリムリ。。
ま、できればワンキャッチくらいして欲しかったけどね。

んでもって♪
アイ&まり蔵 のビギナーデビュー☆
強風のバタバタ音にビビっちゃう?と心配してたのに 集中してゲームしてくれましたぁ♪♪
キャッチこそ あとちょっとでしたけど、テイクもダッシュもアウトも合格☆
1R・21P(場外なげちゃってごめんよぉ~) 2P・41Pで
☆優勝☆ しちゃいました~~

あゆの里☆大会_b0119620_1384228.jpg
藍たん、すごいぞ~!!




喜びのその夜は
帰れる距離なのに なんと、温泉コテージに宿泊ー☆

BBQに手馴れたいつものメンバーと 飲みながら自炊 そして
作っては食べ、ダラダラと飲んでは語る。
なんて素敵な過ごし方なんでしょ
あまりの飲んだくれっぷりで、お写真はナシ。。
コテージは予想以上に立派で、自由で、言うことなし!!
その『やくらいコテージ』 夏休みの週末はスデに予約でいっぱいとか。
わかる気がします。

んでもって♪
風が心配な二日目
会場行ったら..それなりに吹いてるぢゃン。。
だって、今日は
モエ&まり蔵 でレディース。 1年半ぶりの本部大会..
キンチョーしました! 頭真っ白になりました!! ちょっと落ち込みました。。
大の苦手な向かい風で、投練するも 何もつかみきれぬまま練習終了。
そのままラウンドに入っちゃぁ、ダメダメだよねぇ。
モエたん、ガウガウ怒ってました。。  ごめ~んっ

でもでも~☆
アイ&もゑ蔵 のビギナーは71Pで またまた☆優勝☆
あゆの里☆大会_b0119620_1352840.jpg
えらいぞ~ 藍たん!!
(閉会式は日没後だったのでキレイなおサシンが撮れず。ココ↑はオウチでし。)

帰ってきて
ダッコしたら、心なしか体がガッシリしてきたような。
ん~ こうやって成長していくのね♪
 
月末は SUGO大会だ~!!!
お~しっ。 キャッチの練習するぞぉ!!
 

by mari-zo | 2008-04-07 13:17 | ドックスポーツ


<< ワガママ犬...      今日で8ヶ月♪ >>