人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

始動!! @クラブ大会

春分の日は~☆
クラブ仙台大会だったのだっ。
なが~い冬眠から醒めて? いよいよ始動な気配♪

ここんとこず~っとお天気だったのに
よりによって当日は 雨模様。。 なのでお写真はナシ。

競技は 
2006年ファイナル☆以来の モエ&まり蔵チーム(復活!?)
だったのに。。
モエたんドロップ悪すぎ~!! 
ってか、練習もしてない私も悪いんですが。
1R 3 6 4 × × の13P
2R 6 × × × 6 の12P
いままでドロップで困ったことがほとんど無かっただけに
手元がダメだと スローってメチャクチャになるもんなのねー
かろうじて決勝に残ったモノの、
FR × × 5 × のメタメタな結果で終わってしまいました。。
もっとモエと話し合わないとダメってことでしょう。
勉強になりました。 

んで、
会場の雰囲気にも慣れた藍たんとビギナー♪
1R 9 9 9 
スカッ飛び家系なので(笑) 飛ばないようにディスク先行型~!!と思って
ビュンビュン投げてたら
キャッチしないで見送る仔になる。 と恐ろしいことを助言され。
ひょえ~ と思って作戦変更の
2R 7 8 7 7
ワンキャッチしてくれました☆ (ホッ。)
色々あるのねぇ。

来月は本部大会が宮城で2回も開催♪♪♪
楽しい月になりそうで~す!


そして☆
そんなワクワクを盛り上げてくれるイベントにも行ってきました~
始動!! @クラブ大会_b0119620_1158454.jpg
クラブ仙台写真展
詳しくは..ドコモ市民ギャラリー

ウチにイチデジが無いので 諦めていたら
お友達がモエモエと藍たんの写真も出してくれました~。
右上がモエモエ。
見事にスカッ飛んでまし。。

会場は立派★で、
ルール説明のボードやファイナルの映像なんかも用意されてて 本格的。
昨日の夕刊にも紹介されたらしいので
これで来月の大会も 沢山来てくれると嬉しいのだ◎
 

by mari-zo | 2008-03-22 12:05 | ドックスポーツ


<< モエ山 エコクリーン・プロジェクト☆      お外の練習☆ >>