人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

モエ山ツアー

昨日はいい天気のポッカポカ☆
絶好のモエやま日和になりましたっ!

モエ山ツアー_b0119620_9151517.jpg


最近 春がうれしくって ちょくちょく 山に入っているんだけど、
今回はいつもと違ぅのだ!!

だって~ 今回は~
ワンズ8頭&ヒト5人の 題して「モエ山ツアー」だったのでーす。
モエ、藍、ポコ、ペコ、ネテモ、しおん、ココに、アス
モエ山ツアー_b0119620_9285586.jpg
モエ山ツアー_b0119620_9291672.jpg
気がつけば わらわらとレデースばっかり の軍団で
モエも藍もこんな大勢で お山に入ったことがないから
大丈夫かな~ と思ってたけど
脱走犬モエモエも 呆気にとられて? 逃げる気ナシ!
それどころか ボコペコ姉妹に ツアコン役を譲り まり蔵の足元でテケテケと歩いておりました。。

は他のワンコと遊ぶかと思いきや モエたんに絡んでばっかり。
しおんはパパから離れずおりこうさん。 
けど、アス呼んできて~の一言でちゃ~んとアスの元へ。
そのアスたんは脱走するかも?って心配は全くなく、一生懸命臭い嗅ぎを満喫してました。
ココもちっちゃい体で 足元にいたな?と思ったらダッシュしたり、楽しそう!
ボコたんペコたんは、あっという間にお嬢様キャラ払拭!!
はじめから いつもここに来てるみたいな顔で ズンズン先頭きって 早くはやく~って言ってるし
さらに帰り道では ついにスイッチ入っちゃって
ものすご~い勢いで林の中を駆け抜けておりました。。
モエ&藍たん、負けるなぁ!!
ネテモはちゃんとお嬢様。
ワン達とたわむれるんだけどちゃんと飼い主の顔を見に来て また行くの。
そのお姿は毛足も長く、枯葉がついちゃうのが申し分けないくらいなのです。

そんな、こんなで それぞれ皆たのしそー☆
モエ&藍もいつものコースなのに ワンズと一緒で大満足だったようで
帰ってから大・爆・睡でした~ 

近いうちにまた行きたいのだー

※上のお写真はあきぴしおんパから拝借いたしました~☆
 

by mari-zo | 2008-03-12 09:58 | 近所


<< やられました。。      う~み~!! >>