2008年 03月 09日

う~み~!!

今日は ピッカピカ☆のお天気 だったデス~

おふたりさん も
超ゴキゲン なのデス~。

b0119620_18454774.jpg




週末は♪

いっつも子育てがんばってルWKEさんを誘って
とまらない生活 に gogo!!
私はコレで4年目!?
ちょっとした着替えで 完全に別人間になってしまう芝居に
いつもいつも魅せられながら
毎回ネタは違うけど、キャラ的にはストーリーが繋がってたりして
リピーターならではの クスッとした笑いも楽しめる!
なんともクセになる イッセーなのです。

ンでもって、
翌日は旬を求めて 亘理にお出かけ~

しか~し!
第1の旬☆ 『イチゴ狩り』は午前中に到着したのに―
スデに完食・完売...。
泣く泣く 近隣のスーパーで地元産のを買い求めるコトに。

第2の旬☆は (いつから名物?の) 『ほっき飯!!』

b0119620_1026789.jpg美味しいと評判のお店に行ってみたら
入り口から溢れかえる 長蛇の列..
こりゃダメだわ。

別の店を求めて 入り込んだ路地の先に
「ほっき飯」の看板が!
けど..
そこは掘っ立て小屋のプレハブで
ど~する?ココ、大丈夫かなぁ?
なんて心配しながらも
えぃっ!! と入ってみた
ら..
にゃんと! 美味しいではないですかぃ☆
疑ってすいませーんっ。
先付の小ガレイも最高でしたぁ!!

と ドタバタ行き当たりバッタリの週末でしたけど、
ワンズも色んな刺激に大満足なご様子で

帰ってきてからは こんな。

b0119620_10421490.jpg

そして、モエたんは ‥?

ゴハン食べたら そそくさと 寝床に行ってしまい、
まり蔵が様子見に行っても 声掛けても
ピクリとも動かない。。
なにやらどこかへ いってしまわれた ご様子。

とにかく
それぞれに 満足だったようで。

それに、やっぱりモエモエは海が大好き みたい♪
今年は海熱が高まりそうです!!
 
[PR]

by mari-zo | 2008-03-09 18:45 | おでかけ☆


<< モエ山ツアー      飲食店―suzuYa― >>