人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

桃の節句

きのうは
ポッカポッカ陽気につられて 朝から山へ☆
雪も残ってるけど、
土のトコからは ムンムンと 大地のにほい♪♪

桃の節句_b0119620_10205330.jpg


春じゃのぅ。。


いつもに増してクンクンな藍たん
そして
気がつくと一面ウサギのウン畑~!!

桃の節句_b0119620_1022533.jpg

まだ湯気がたってそうなホッカホカでツ~ヤツヤ なモノばかり~。 

そうか、そうか、
獣たちも活発に活動しているのねぇ..。 !?。 
ってことは?クマもそろそろ起きるころかなー (ワクワク..)


んでもって~
おウチに帰ってきたら、お友達から嬉しいお誘いが♪。
あ~たんの初節句をお祝いに☆
藍たんと行ってきました!
まだお子様が苦手な藍。大丈夫かな?との心配も少しあったのですが、
何事も無いかの様に静かにしててくれました☆

桃の節句_b0119620_1030388.jpg







photo by マリ

そんなこんなで盛りだくさんの1日。

今日はおとなしく寝てくれてま~す☆
 

by mari-zo | 2008-03-04 10:34 | おでかけ☆


<< お散歩。      亭主関白? >>