人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

ぢつはね♪

ぢつはね♪_b0119620_10123642.jpg

きょうはね、

ぢつはね♪_b0119620_10131632.jpg

モエの

ぢつはね♪_b0119620_10133490.jpg

☆誕生日☆ なの~!!!

ぢつはね♪_b0119620_10135933.jpg
(だから 今日だけデカサイズ。)

今日でモエたん、7歳になりました~っ。
シニアの仲間入り♪
とはいえ まだまだ現役☆元気☆
去年、一瞬シニアフードに変えられそうになったけど、 
藍がきて、あんな小娘に負けちゃいられないっ!!と 若返り?ました。
そして、藍がきて モエモエの可愛さを再確認することに。

藍にペットボトル押し付けられても イヤ~な顔しながらも耐えてたり。

でも、藍が怒られてるのに 隣でゴメンナサイしてたり。

ホントはもう疲れて寝たいのに 藍にしつこくされて ムキッとなったり。

藍がおもちゃで遊んでる時は
モエも。。 って言えなくて 横目でイジッと見つめてたり。

やっとディスクで遊んでもらえた時は
いつも以上にハッスルしちゃって、夕方から超爆睡だったり。

寝てる時に 誰かが帰ってきて ハッ!!として
急いでかけ寄ってく間に 藍に抜かされ、ガ~ン..と立ち止まっちゃったり~。。。


手足も短くて モコモコで
耳はデカいのに よく聞こえなくて
時々盗み食いしちゃうし、お口はクチャイけど

そんな モエたん 大~好きなのだ☆

これからも
楽しく遊ぶぞぉ~っ♪♪


おさしんは 楓さんに撮っていただきましたっ。
可愛いモエモエを沢山ありがとうございま~す!! 
 

by mari-zo | 2008-03-02 10:56 | ドックスポーツ


<< 亭主関白?      海デビュー☆ >>