人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

クラブ大会☆

日曜は 待ちに 待った! ☆クラブ大会☆ だったのだ~

前大会から しばらく空いてしまって、
ただひたすら 近所でワンと触れ合う日々だったので
タープと人に囲まれた あの場所で
冷静で居られるんだろか。。 とか、
パニクって挙動不審になったりしないだろか。。

な~んて 不安は 全然いりませんでした♪
藍はヒョウヒョウとして
あっちこっち嗅いだり ジャレたり 飛びついたり と
満喫しているご様子。。

ワンたちにも積極的に挨拶できてたし、
色んな人に触られても ウハウハ嬉しそうだった。。

実は ビビリッコじゃないのか? ど~なんだ??
とにかく その調子、希望です。

途中で 帰省しなくちゃなんなかったので
まり蔵は1Rだけ参加~☆
キャッチはまだなので
今回はMディスクで 遠投&先行型。
ディスクの拾い方と、手元までのテイクを課題に がんばりました☆

クラブ大会☆_b0119620_1225332.jpg

途中、やっぱり 周りが気になって
立ち止まっちゃう事が何度かあったけど、
コマンドで我にかえってくれたので 合格で~す。

あ。 ただ
もって帰ってきたとき なぜか背後に回る 傾向が。。
なんだろ、アレ。 
クセにならないうちに直さないとっ!

今度はいつかな~。
 

by mari-zo | 2008-02-18 12:36 | ドックスポーツ


<< そして帰省      カニパ♪ >>