まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

イライラ?

最近、藍たんの落ち着きがナイ。

一時期は イタズラもせず、静か過ぎてコワいくらいだったのに―
ここ1週間は 何だかソワソワ..
怒っても、怒っても、クッションの端をカミカミ..
しつこく怒ると 逆切れして 吠えてんの。

なんだかな~。

月齢的なものなのか、
それとも最近いろんな刺激を与えてるから 興奮してるのか?

と思ってたら、
しつけ教室の先生は、ヒートが近いのでは? と。
6ヶ月過ぎたらいつ来ても。 らしけど。

だけど、異母兄弟犬のミウたんは8ヶ月齢だったしな~。
今週末 クラブ大会だしな~。(ヒト都合..)
ま、でも季節的に? 知り合いワンズもみんな今だしな~。

初めてのことなので 何にもわからにゃい。。
おパンツだけでも 買っとくか~
 
[PR]

by mari-zo | 2008-02-13 12:19 | おウチ


<< カニパ♪      ほどほどに? >>