人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

ほどほどに?

こないだ気がついた 鏡遊び?
そのあと 1度だけ またやってみた。

ら。

藍がおかしくなった。。

ってか、よっぽど楽しいのか、コワいのか?
( この辺が まだ飼い主的にも つかみ切れない )
ものすごい集中をみせた。

楽しかったね~、今日はおしまいね~☆
な~んて まり蔵は気楽に打ち切ろうとしたのに
藍はいつまで~も 光を探して ウロウロ... ずっと上ばっかり見てんの。
動く光は まり蔵が操作してたんだよ~ と教えようとしても
鏡と光が繋がってないから 因果関係?を教えるのがムズカシイ..
んで、
おしまいだってばぁ。 と他のおもちゃを見せても 気が気でないらしく。

ありゃ~ こりゃ~、良くないな と気がついたけど
そのあと しばらく 藍の興味は 光、光、光。
日が沈んで 電気を点けたら 今度はその影に反応する始末

ありゃ、りゃ、りゃ、 こりゃ重症だわ。 やばいな~ と、とっても反省。
そのあとは 封印したんだけど、
それでも、何日も何にも無いはずの部屋で反応してるから
なんだよぉ 何にもないよ~ なんて言いながら 上を見ると
コップの水とか、本の表紙とかに反射した わずかな光とかが あったりして
ほぇ~。 あったねぇ。。 なんて関心するくらい。

反射する物がないように 気をつけて生活してきたけど
だんだん まり蔵、あきらめモード。

なるようになれぃ! そのうち慣れるかな。 でなきゃ、困るぅ~

ほどほどに?_b0119620_114249.jpg


ジッ.. と 光を探す藍


そんな心配の日々が続きましたが、
やっと、最近 なんとなくわかってきたみたい ホッ。
 

by mari-zo | 2008-02-08 11:11 | おウチ


<< イライラ?      ペットボトル >>