まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

ドックラン..

お天気が良いので、
新しいワンとの出会いを求めて~ 

ドックランへ go! go~!! と行って来たっ♪    のに..?

( o_o) ガーン..

b0119620_18291936.jpg




まりゾ~。
 
誰もいないよ~?
冷静に 考えてみれば
そりゃ そ~だ。 真冬の平日、
しかも 雪解けグチャグチャの日に わざわざ来るわけが無いよねぇ。。

私たちを 待っていてくれたのは この2匹だけ~。
なんとも 味のある、犬? 
b0119620_18343524.jpg

悔しいので
全部で5エリア、きっちり隅々まで 遊んできましたー☆

b0119620_18302992.jpg
藍は階段の上り下りが 気に入ったみたい♪
さいしょは まり蔵を追いかけて♪ だったけど、
しだいに意味も無く.. 駆け回ってましたっ☆

そんでもって、
思う存分探検しまくって、 におい嗅ぎまくって、
時々穴まで掘っちゃって (汗

ハッと 気づいた時には 
b0119620_18354377.jpg


藍たん ドロドロ...

しかも、最後の方は
なんだか 異常・興奮状態になっちゃって、
目が合う度に 遠くから走ってきてのジャンプキック★の応酬で
まり蔵もドロドロ。。

誰もいなくて かえって よかったかも~?
 
[PR]

by mari-zo | 2008-01-30 18:59 | 近所


<< 回収してぇ~      雪山 >>