人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

雪練!?

降りましたね~ 積もりましたね~

うちの前は日当たりが悪いのか、近隣ではいっつもウチだけ雪が残っちゃう。
だから 車に踏み固められる前に 雪かきせねばっ。
なんだけど、
こんな日に限って もゑ蔵は出張中。。

ガ~ン。 私一人でですか。。 
渋々、なんとか除雪して、ウチにたどり着いたら
雪景色に興奮した 藍が ランランとして待っていた...★。
最近 チョコチョコ雪が積もるので 楽しさを覚えてしまったらしいのデス。

まり蔵は すでに体力を消耗気味でしたが、
あの、期待ワクワクの顔を見たら 
おしっ。行ったげるか~! となっちゃいまし。

公園に着いたら、 なんとラッキー! 一番乗り~♪
フッカフカな新雪に 思う存分遊んできまちた☆
雪練!?_b0119620_12393660.jpg


最近の藍ブームは まり蔵が蹴飛ばした雪に喰らいつくコト~

雪練!?_b0119620_1242235.jpg





んが っ 。

雪練!?_b0119620_12441030.jpg



ん っと りゃ~
空中キャッチの練習 にでもなるでしょうか。
 

by mari-zo | 2008-01-25 12:55 | ドックスポーツ


<< 雪山      遊びの天才犬! >>