まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

遊びの天才犬!

お天気~ナ日の 昼下がり

食後に 携帯いじってたら。
かたわらに居た藍が なにやらビビッて?
コソコソしてる.. 

なんだべ~? と、
藍の視線の先を見ると。
携帯に反射した光が天井に映って、キラキラしてるぅ~。

しかも、まり蔵が操作するたんびに ビミョ~に動くから
怪しく見えるのだ★

しばらく面白がって、チラチラさせてたんだけど、
無言で激しく動かしたら、
ビビッてテーブルの下に入っちゃったので (汗)
今度は鏡を持ってきて、
さらに効果音つけて♪♪ 動かしてみた☆

b0119620_20385067.jpg

そしたら~
スグに反応♪。 追いかけ始めた~!!
ものすごい速さで 動くけど、 止まったかと思ったら あとチョットのトコで逃げちゃうし
ガバッとしても 全然手ごたえが無くて アレッ?ってなってる~
とにかく寄り目で一生懸命!
かわいい~~っ。

しばらーく 諦めずに追いかけてたけど、
あまりにヒートアップしてきたので、強制終了~★
鏡の光が パッと消えちゃって、 アレ? アレ~ェ?? ってなってたけど、
そんでも、ず~っと探してた。

天気のいい日限定だけど
また 遊ぼ~ね~。 
まり蔵、動かなくていいから 楽でいいし(笑)。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-01-22 20:50 | おウチ


<< 雪練!?      モエデビュー >>