2008年 01月 18日

寒がり..

寒いのキライな まり蔵です。

いっつも着込んでいるので、わりと鈍感ですが、
今‥もしかして寒いかもしれない?。 と 思っただけで、テンション下がります。

昨日の夜9時
部屋の窓ガラスが 結晶化した氷でシャリシャリの 曇りガラス状態になっていて(恐。。)
それを発見したとたん、寝ることにしました。。

あわててお風呂の支度して
思い切って 裸になって
浴室に入ったら!!
浴室の床が凍っていて、洗面器にも氷が張っていて、
そこでも またテンション ガタ下がり↓↓ でした。。

実家の盛岡よりは 暖かいはずなのに
年々、免疫が薄れているような気がします。

そんな今朝☆
公園で !?。 な現象を発見☆
b0119620_12125727.jpgいつのまに??
こんなのも、寒い冬ならでは。 オモシロ~イ♪
わるい事ばかりでもないのだ~。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-01-18 12:16 | 近所


<< モエデビュー      クマ犬特訓中? >>