人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

モエデビュー

週末はクラブ仙台の新年会☆でした~
たっくさん話したかったのに、
オシリに根っこのまり蔵、いっつも後悔..
座席が回転寿司みたく、回ってくれる居酒屋★無いかしら。。
(っつ~か、動け!!って。 ねぇ~)
来月のクラブ大会では宜しくですぅ。


そして~
数日前、まり蔵の元に1通の ステキ☆メールが送らさってきた♪
なんとー!! それは~
5年前のモエモエデビュー戦 貴重映像!!!


そう。 モエたん、 それは それは 立派な脱走犬でした。。
一度も ゴ~!できず、 10カウント。
そして終了~。 

あっというま。

・・・・・。

って、悲しすぎるデビューでした。。
ってか、あんなに集中してないのに リード離すなよ、まり蔵..って感じデス
おかげで、
今までのどの大会より強烈に覚えてまし。
でもでも、モエたん、あそこから よくぞここまで成長してくれましたっ。
だけど、自由奔放なモエたんも好きよ♪
これからも、宜しくなのだっ


映像見つけてくれた まなち~♪ ありがとね~ん
家宝にして、励みにして これからも ぐわんばるよぉ~~ だ!
 

by mari-zo | 2008-01-21 09:50 | ドックスポーツ


<< 遊びの天才犬!      寒がり.. >>