2008年 01月 12日

夜な夜な

最近は
車慣れ~ と 人慣れ~ を☆目標☆に
行きつけのTSUTAYAまで車で移動して
そこからお散歩~♪ てな変則散歩をしてまちた。

そこまでは片道15分の距離なんだけど、
それでも藍たん、
着く頃にはお口から鍾乳洞のようなヨダレを十本近くも。。
かわいそうだけど、ガンバレ、藍たん!!
 
でもでも、そこのTSUTAYAの裏には なんともステキ公園があって、
遊具や東屋もあるけど、アップダウンもあるし
影には階段があって 河川敷につながってるのだ~。
b0119620_1123261.jpg
車から降りた藍たんを そこでチョコット遊ばしてリフレッシュしたら
お次は路上教習~?☆
周りは色んなスーパーがあるから歩行者もいっぱいで
モエ家の近所の1年分?ってなくらい 人に遭遇できるのだ。

始めは、あまりの人の多さに (っていっても普通なんだけどっ。) フリーズ寸前で、
怪しい人に う゛~ ってなりかけてたけど、
何回か通ってるうちに慣れてきたかも♪
すんなりとはいかないけど、何とか歩けるようになってきました。

んで、いつも最後の締めは ちょっと外れにある 99円ショップ☆
そこで石焼~いもっ♪ を買ってきて、
マテできた藍たんと ハフハフして食べるのだ~ 
(もちろん、モエたんには内緒ね。)

車好きで 人が恐くなく なりますように。。
 
[PR]

by mari-zo | 2008-01-12 11:32 | 近所


<< 週末は♪      モエっと >>