2008年 01月 07日

あけおめ~☆

あけまして おめでとうございまっす!

年末年始、たっぷりお休みして♪
blogもしばらく 更新してませんでした~
来ていただいた方、スイマセーン。今日から再開で~す☆

お休みの間、モエも藍も 食っちゃ寝 して、
チョットだけテプテプになってますが、元気でっす!!
b0119620_1053322.jpg




(2008年 元旦)
本年もよろしくお願いいたしまする~

さて、お休みの間、
まり蔵はジャックバウアーにハマリ(まだシーズンⅤだけど。。)
モエ&藍は3日と4日にミニミニオフ会に行ってきました♪

3日は 藍にも紳士な楓太と いつもキレイなキアラ☆
そして、北海道から帰ってきたサンちゃん。
体つきがガッシリしてて、集中力も◎◎
お天気も良くて ポッカポカでした~

んで、4日はニキたんと異母兄弟のミウたん☆
藍とは数ヶ月しか違わないのに 
何でもできて、相変わらずスーパードックでした~。
b0119620_114295.jpg

写真はミウたんと♪
まだまだ、パピーだと思っていたけど、
比べてみると、大きさがだんだん追いついて来てました。

しか~し
藍は最初の1回しかマテができず。。
正月サボった効果も出て!? 集中力ナシ犬に戻ってました。。
反省~。

さっそく 今日から 公園でマテ練~☆
やっぱり、前よりできなくなってた。 ガ~ンっ。。
藍たん、只今5ヶ月と5日。 頑張るど~~!!
 
[PR]

by mari-zo | 2008-01-07 11:16 | 近所


<< ☆初☆ シャンプー      すくすく♪ >>