2007年 12月 20日

まだまだ。

ビビリっこ矯正週間は月間スローガンへ☆

毎日散歩してるのに なにやら人にオドオドしてることがある。
観察してみたら
どうやら 特にロングコートを着た人が怖いらしいのだ。
ということで、お友達に協力してもらって
ロングコートを着て登場してもらった!

コート着てポケットに手入れて、背中丸めて、怪しげに歩いて etc..
と携帯で打ち合わせして、通行人のように登場してもらった。
そしたら~ やっぱり一瞬 身構えて低い声を出しそうに..
って、ときに「あいちゃん」って声かけてくれたので
藍は一転☆ お尻ウネウネしながら近づいていっちゃった。
おーいっ! コワかったんじゃないのかよぉ。

その後は 顔ベロベロだわ、足の間に入るわ、靴の上に座るわのペタペタぶり~♪
このヒト、ロングコート着てるんだよ?
ちゃんと練習になったんだべか。。

と思って、一夜明けた今日。
今度は道路の向かい側の マスクしたヒトに唸ってた。 そ~きたか。。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-12-20 14:09 | 近所


<< マテッ。      ★反抗期★ >>