人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

ドックラン♪

チョイビビなあいたん、
お散歩ワンに上手に挨拶ができな~いっ。

それでは イカン!! ということで、
良い刺激を求めて 初☆ドックランに行ってきた。
ウチからはチョット遠いけど、前々から気になっていた『里山ドックランサム』へ go!

最初、チョイビビなので 急に来られるとガウっちゃう事があるんです~ と説明したら
スタッフの人がお手伝いしてくれて、
パピッコどうしで 遊ばしてくれた♪

やっぱり最初は ガウり気味だったけど、
ムリせず自由にさせてたら だんだん慣れて
そのうち新しいワンが遊びに来ても ガウせずにクンクンしてました~☆
ドックラン♪_b0119620_10513480.jpg
イチバン仲良しになってくれたのは 6ヶ月のドーベルマンたん。
いっぱい遊んでくれてありがとー!! なのだ☆
 

by mari-zo | 2007-12-08 17:39 | 近所


<< おとなサイズ..      今日の萌& 藍 >>