2007年 12月 04日

ぬすっ犬・モエモエ..

久々にやられました..

けさ。
もゑ蔵が朝早いというので、5:30に駅まで送っていった。
いつもはナカナカ起きてこないモエも
朝のドタバタぶりに ソワソワとお見送りに出てきたの。

おう! じゃ、行ってくるねっ と 行って..
帰ってきたら!
玄関開けたとたん、モエが飛び出してきた~!!
一瞬 「歓迎のお出迎えか? ♪。」
と喜びそうになったけど...! ちが~う!! 
この感じは なんかやらかした~!! 絶対。

そのまま外に走って行ってしまったので、
ちょっと、モエ~、 オイデ。 コラ。 コイっ!怒らないからっ。
と言ってしまった。。
ようやく戻ってきたものの、怒らないと約束してしまったので 気まずいムードが流れ.. 
モエは2階に上がってゆきました。

リビングを見ると
2箇所のゲートを飛び越え、キッチンのフタ付ゴミ箱をなぎ倒し、
いろんな物にまぎれて
天ぷら油のシートの破片 と テカテカになったブルガリアヨーグルトの空箱が。。
ターゲットはこの2つだな。

その後、まだモエには会っておりません。
怒らず どう こらしめるか 考え中。。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-12-04 06:25 | おウチ


<< 今日の萌& 藍      レトリーブ♪ >>