2007年 12月 03日

レトリーブ♪

走った。走った!! まり蔵が。

んでも、デビュー戦☆にしては マズマズのデキでは?
だって~ (比べたらわるいけどっ)
モエのデビュー戦は 「go!」も言ってもらえず終了~.. 
だったもんねぇ。

★1R★
あいたん、全く集中しないまま スタート!
(予想通り)ボールを投げても チョット追って、キョトン!?
気を取り直して もっかい投げるも またキョロキョロ..
まり蔵を置いて 場外のワンコにコンチワ~
一度もボールをくわえることなく
終了~..

もゑ蔵に、「欲出しが わるい」とダメ出しをくらう。

そ。です。 
そのと~りです。。

なので~★2R★は
あいたんの好きなディスクにチェ~ンジ!! & 投げ練時間にひっぱりっこで
テンション アゲアゲ☆
んで!
スタートラインに立ったら、あいたん、セット~☆
おう、おう、やる気が違いマスねぇ!!
b0119620_11214491.jpg


なのに~
まり蔵のロールがぁ~  2投続けて~ 場外へ~..
ごめんにょ~ ロールの練習、してなかったっ!!
んでも、その後は ちゃんとテイクしてくれまちた♪
b0119620_11245913.jpg


会場では たくさんサワサワしてもらって、
ワンコとも遊んでもらって、ガウってもらって、おりこうさんになって帰ってきました◎
ありがとにぇ~ん☆

★夜★
かな~り満足したのか、ウチに来て初めて!
サークル外で寝てくれました~ 
b0119620_11282212.jpg
まり蔵 感激~☆
ワンコの寝顔って シアワセになるのだ。
b0119620_1130395.jpg


 
[PR]

by mari-zo | 2007-12-03 11:31 | ドックスポーツ


<< ぬすっ犬・モエモエ..      デビュー戦☆ >>