2007年 12月 01日

恐~い?

動きが変わってて、刺激のあるおもちゃを~!! と考えて
モエたんとも遊んできた ものがある。

それは、風船★
歯を立てると割れちゃうし、フワフワするので なかなか動きが読めなくて
それなりに面白いらしい。

モエたんの場合、これを投げると口で上手にヘディングするのだ♪
んでは~
藍はどうかな?? と あげてみた☆
最初はビビッてたし、何回か割っちゃったけど、
すぐにコツをつかんだらしい。。

b0119620_19464195.jpg
おもしろいの。フワフワしてても
絶対結び目のトコしかくわえないの。

そして~
恐いんだけど、どうすっぺ? ってな感じで 
部屋中 ウロウロ~
b0119620_19523936.jpg
コレを

どうしろって

いうのよぉ.. 
ミケンにシワよっちゃってまふ。
何だか、ヘンテコな遊びになっちゃってます。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-12-01 19:56 | おウチ


<< デビュー戦☆      けっこう。 >>