人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

矯正しすぎ..?

今週は
ビビリっこ 矯正週間がスローガン?だったので~

おもちゃも
ピコピコ♪音のする可愛い系はやめて、
1.5リットルのペットボトルを与えてみたっ。

矯正しすぎ..?_b0119620_20501451.jpg

これが、すこぶる好評で、
いつまで~も追いかけて遊んでるのだ!

表面のつるつるした感じが クワエられそうで、られなくて、
追いかけっこになって ちょうど良いみたい☆
なにより、安上がり~◎

矯正しすぎ..?_b0119620_20435695.jpg



でも。。

それが 
本能に火をつけてしまったのか!?
日に日に激しいコに成長しているような。。

こないだは あんだけ回避していたモエ山に
自ら進んで グイグイ 入っていきました。。
まり蔵、あれ?って感じ。

ビビリっこは 訂正かも~
逆に、モエたんバリの脱走犬になったらどしよ?
なんて心配が 始まりました。。
 

by mari-zo | 2007-11-21 21:01 | おウチ


<< 今日も大雪。。      特訓!!! >>