まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

モエ&あい

モエとあいは別々散歩なので
いっつも近所ですれ違うだけの人は 
2頭いることに気が付いてないと思う。 きっと。

おサンポ友達でも
あいと初対面の時は 遠くから「モエ.ちゃん?」と声をかけられる程。
モエの体重10kgちょい。 あい、6kg超。
大きさもだんだん似てきた☆

(町内でも多頭飼いは ダックス軍団ぐらい。
フリスビー仲間では単頭飼いのほうが珍しいのにねぇ..)

近所の人に
2匹目だと言うと、あらぁ~大変でしょ!! と必ず言われる。
そりゃ、大変だ。 けど、
多頭飼いの★醍醐味★はワン同士が遊んでくれるコト~♪

ということで、
モエ公園でお二人さんを遊ばせてみた☆ (ドキドキ..)

そしたら~ 想像以上に~ 遊んでくれたのだ~!
あいは何がなんだか分からず?
①モエが走るから走る!
②モエのくわえてるものを奪う!!
って感じなんだけど、b0119620_8493238.jpg
こ~んな感じで 戻って来てくれるだけで
まり蔵大満足☆

b0119620_8555737.jpg

意外とモエのほうが楽しそうでしたぁ♪

こうして見ると
やっぱり お耳が対照的なのねん。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-11-09 09:03 | 近所


<< ホリホリ..      荒れる。 >>