人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

お披露目~

あいたん、3ヶ月齢を過ぎていよいよ お散歩デビュ~☆
日曜日好例のBBQにレッツラゴー!してきた。

車酔いも心配したほどではなく 到着☆
藍には初めての場所だから、ドキドキでは ・・?
と思ったけど、きょうはモエもいるから?
テケテケと普通に付いて来る あいたん。

先に着いたので ベンチでみんなをお迎え~♪
沢山の人に しり込みしちゃうかな..と思ってたけど なんのその。
夢中になって飛びついておりまひたっ。
お披露目~_b0119620_837411.jpg
しばらくオウチ生活長かったけど、フレンドリーぶり健在で
よかった☆よかった☆

しか~も。
ひとしきりナデナデしてもらって満足したのか?
BBQが始まる頃には ケージで完全に寝てるし。
周りのワンコが騒いでも起きないし。
これにはまり蔵もビックリ!! 
ぢつは大物になるんぢゃろうか。。

お庭以外でチッコもできたし、たくさんのワンコにも会えて
Babyにも慣れて、いっぱい遊んでもらって、
シナプス出まくりの盛り沢山Dayでした~
みんなサワサワしてくれてありがちょ~~~!!
お披露目~_b0119620_8483642.jpg


BBQの間、ちと猫かぶり気味だった 藍。
みんなにおとなし~とか言われ調子にのってた 藍。
帰り際に だんだん本性がばれてきまちた。
ズボンのすそはカジルわ、靴ヒモを引っ張るわ、
おまけに心優しい年上ワンに 馬乗りになろうとしてました。。
ごめんなさい。 出直してきまふ。。

しか~も! (興奮サメヤラヌだったのか?)
帰ってきてからがスゴかった!! 

ペットシーツ食い荒ら~す!
ペンギンたんの内臓を食い荒ら~す!!
コタツを破壊~!!!
モエたんも被害を被ってました。。
 

by mari-zo | 2007-11-05 09:04 | ドックスポーツ


<< おいで~      ひっぱりっこ >>