2007年 11月 02日

ひっぱりっこ

ひっぱりっこさせると優劣が付くので
やらせないほうが良いとは聞くものの
今はまだ モエが勝ってるみたいなので いいっかな。

だって、
朝の ボ~っとしている時間に
モエが子守をしてくれると 助かるんだもん♪
b0119620_11451261.jpg
相変わらず スソを攻撃してくる藍に
「噛んでいいのはペンギンたん!」と言いながら
やめさせようとしていると

テッテッテッテ.. と
モエがペンギンたんを取りに行って
藍の足元に ポトッ。

ただ「ペンギンたん」に反応してテイクしてきたのかも だけど、
藍は そのペンギンたんに喰いついて 助かった。
な~ンてことが何度かあった☆
まり蔵を助けようとしてくれたのか?

最近はモエと共同で子守をしている気分です♪

b0119620_11523075.jpg

最近ペンギンたんが 
お二人さんのコミュニケーションツール? みたい。
 
[PR]

by mari-zo | 2007-11-02 11:53 | おウチ


<< お披露目~      ちょっとずつ。 >>