まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

ちょっとずつ。

最近 あり余ってるあいたん、
お部屋の中でも モエにケンカ売ってしょうがない。

モエもだいぶ 売られたケンカは買うようになってきたけど
あいたんはそれ以上に しつこい ので
だんだん イヤ~になってきて
まり蔵にぺたぁ~として 助けを求めてくる。

そうなったら 仲裁に入って
あいたんが出入り禁止な部屋にモエたんを開放してあげる。
それでも その後あいたんと遊んでると
楽しそうな気配に つられて戻ってくるんだけど。
んでもって、また あいにシツコクされて避難する のくり返し。

そうやって 夜は更けていくんだけど
そろそろイイベ~?と あいたんを寝かそうとしても
興奮状態だったり、遊び足りなかったりすると
サークルの中でいつまでも騒ぐあいたん。

欲求吠えに反応してはダメだ..
ご近所様ゴメンナサイッ。
と我慢してかまわないようにしていたら

避難していたモエが スル~っとリビングに帰っていった。
あ~!! そこにはアクマ化したあいが! と思ったのに
モエはサークルの前を通り過ぎて 自分のベッドに。
んでもって、あいもピタッとおとなしくなった。 

??。

もしかして。 モエたん、あいの面倒見てくれてるの?

b0119620_10304115.jpg
[PR]

by mari-zo | 2007-10-31 10:31 | おウチ


<< ひっぱりっこ      ちょっとづつ。 >>