2007年 10月 29日

散歩の練習♪

ワクチンも終わって
お散歩デビューまで カウントダウンだし、

お外♪ と リード に慣らさねばっ!
ということで、練習~。

リードは今までも ちょくちょく付けたりしてたけど
やっぱり気になるみたいで ガジガジしちゃう..

でも、ま、外に出ちゃえば
楽しくって忘れちゃうさ~☆ なんて思ったのにぃ

なんと!
b0119620_913947.jpg
玄関の段差が降りられな~いっ 
「行きたいけど、ココがぁ。。」

しかたないので、ダッコで降ろすも
土間の段差も降りられな~いっ
b0119620_951178.jpg

...

(遠くでだれかさんも心配しておりまふ。)
 

突然飛び出す 冒険ワンコより安心でいいんだけど、
イチイチこれでは大変なので
前足からこうやるんだよ~ と教えてあげた。

ら..
平らなところでは 突然のスピードアップ!
わけのわからない動きをしまふ。

b0119620_910254.jpgコヤツ
油断できぬ。

 
[PR]

by mari-zo | 2007-10-29 09:14 | おウチ


<< ちょっとづつ。      ワクチン完了♪ >>