人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

いよいよ!

きのう、食Pをお伝えした後の事。

ついに!
藍がモエたんにヤッツケられた♪
モエがウザがってるのに
しつこくガウガウするもんだから、
モエたんも本気に~★

ダダダッ!!と追い込まれて 初めてお腹を出したのら~
いいぞー! モエたん♪

んま、その後 すこししたら
藍はまたガウガウしてたけど。
めげない 強い子です。

そして...夜の事。
おやすみの時間なので 藍をハウスしたのにー
ギャン吠えがとまらな~いっ!!
そればかりか、どんどん、どんどん騒ぎが大きくなってって
ギャウー! ギャウー! 狂ったように鳴いて鳴いて !!! 。

しばらくは我慢してたんだけど
こりゃ、だめだわ。
と思ってサークルに近寄ったとたん ?。
スル~ っと
出てきちゃった。

そう。ゲージを破壊して出てきちゃったの。
今までこんなこと無かったのに
モエたんにやられた事がショックだったのか?
もゑ蔵(昨日初担当)の寝かし方がわるかったのか?
よくわからにゃい。

んでもって、
藍がギャン吠えしてる時、
2階で先に寝てたモエたんが オロオロと降りてきちゃった。
そりゃ、そうだ。 異常事態っぽいもんねぇ。
と思ったら..
こちらも やってしまいまちた。
バスマットに チッコ。
今まで1度もそんなことないのに。ホント。

なんだか多頭飼いのワールドに突入してきた感じ~
 

by mari-zo | 2007-10-19 13:33 | おウチ


<< ボーダーです。。      今日ついに >>