人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

うれしい事。

みっかめ~♪

きょうも うれしいことがあった。

元々ワンコが苦手のモエたん、
初日からタジタジで
興味はあるんだけど、どう接してよいか分からずオロオロしてたの。

あいのオシッコした跡は
カーペット替えて、消臭剤しても匂うみたいで、
つま先立ちながら 恐る恐る迂回してったり

あいのくわえたおもちゃは
クンクンして ウワッとなって
二度と口にしようとしなかったり。。

だから、やっぱりダメかな~。
モエたんの性格的に いくらフレンドリーっ仔でも難しいのかな~
なんて 早くも (早すぎ!)育児ノイローゼ気味だったの。

だから、
まり蔵は何があってもモエの味方だよ♪
を伝えるために
超・超・ロング散歩して 一緒に景色を見たり
あいには内緒でおやつあげたり
喧嘩中は大応援団になって励ましてたり してたの。

そしたら~
夕べあたりから だんだん 自信を取り戻し始め?
きょうは なんとなく あいたんに勝利~♪

そんでもって~
一度あいがくわえたボールを 先を争って取りに行ったのだぁ!!
も~、それからはモエたんの目がキラキラ☆
完全に調子を取り戻して ハッスルハッスル~★

まだ、まだ、仲良しって感じではないんだけど
やれやれ、です。

うれしい事。_b0119620_22212526.jpg
あいたんも調子でてきまちた。

うれしい事。_b0119620_22221391.jpg
ガジガジもシフトアップでし。
 

by mari-zo | 2007-10-17 22:26 | おウチ


<< お外は青空♪      きょうのあいちゃん☆ >>