2007年 10月 06日

6時の女。

親バカと言われても。

モエたんは時計がわかるのだ。

最近のさわやかな陽気につられて
ついつい夕方早めの時間に散歩しちゃうことがある。
んで、帰ってきた時
まだまだ夕食には早い時間だったりする。

そんなときでも モエたんは
ゴハンが欲しくてパタパタ..してるんだけど、
あんまり早くあげすぎないように
まり蔵なりのルールを決めている。
それが、午後六時★

だから、まだ早いよ~ ってな時は
台ドコにいざなうモエたんに
「まぁだ。六時までマッテ。」 と一言。

すると、なんとな~く、もらえないのはわかるのか
モエベッドで フゥ~ っと ため息をついてたりするから
まり蔵は その隙にブログしてたりするの。

そしてね、
何分か経つとね、
パソコン部屋の入り口までトットットッ..とやってきて
b0119620_14111194.jpg
まだ?
とまり蔵の顔を見る。

むかしは 5時半くらいだったりしたから、
まだだよぉ。
なんて やりとりがあったんだけど、

最近はね、その誤差6時プラスマイナス5分!
すごいの。
かなり正確になってきてるの。
6:05に来られたりすると、
ハイ。遅刻してスイマセン。ってな気分になっちゃうのだ。

このままでは 主導権はモエたんに!?
あやういので
こんなカッコ、させてみました~
b0119620_141755100.jpg
ハイ☆ バカとの でっす♪
 
 
[PR]

by mari-zo | 2007-10-06 18:58 | おウチ


<< 試験運転☆      おさしん >>